忍者ブログ
忍者のごとく色々な話題を扱うブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出産祝いにオムツケーキって
ほんと流行ってますよね~!

すごく可愛いしボリュームもあって
プレゼントにぴったりです♪

この間もお友達にオムツケーキを贈りましたよ!
絶対誰かとかぶると思ったけど
オムツは何枚あっても困らないからいいんです!

私も出産したときオムツを頂いたんですが
その時はお洋服とかのプレゼント方が
正直嬉しかったです

ですがオムツのありがたさがすぐわかりました

くれた方はやっぱり主婦の方でしたもん!
オムツとミルクはいくらあっても困らないですね!

お祝いを贈った友達から内祝いが届いたんですが
のしに赤ちゃんの写真が入ってたんです!
可愛いですね~っ
私の時にはそんなのなかったかな

出産祝いはオムツケーキがダントツに流行ってますが
内祝いとかもハヤリってあるんですかね?

そーいえば結婚祝いのお返しに
選べるカタログギフトを貰ったことがあります

沢山品物が載っていて選ぶのが楽しかったです

ああいった物が1番いいのかもしれませんね!

出産内祝い
PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]