忍者ブログ
忍者のごとく色々な話題を扱うブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の趣味はお買い物です♪
お買い物してるときほど楽しい時間はありません。
無駄な買い物をしたくないので
とにかくいろんなものを見て比べてこだわります。
安ければいいというものでもありません。

自分の買い物も好きですが他の人の、
例えば洋服を選んであげたりするのも大好きです。
とりわけ誰かへのプレゼントを選ぶのは
ほんっとうに楽しいです^^

プレゼントする機会って色々ありますよね。
誕生日、クリスマス、入学、卒業、就職や退職祝い…
結婚、出産なんかも。


だから私はイベントやお祝い事が大好きなんです♪
お祭り女ってよく言われます笑

そんなお買い物とお祭り大好きな私も
母になるとなかなかお買い物にも行けなくなりました(T_T)
そこで通販をよく利用するようになりました。

実は今まで全く興味なくて見たこともなかったんです。
いいものがある気がしなくて。

でもこだわりの強い私が納得する商品が
たくさんありました。
おしゃれで可愛い物もたくさんあるんですね!
今やプレゼントなんかもほとんど通販で選んでます!

おうちで気軽にできることもあって
もっとお買い物が好きになっちゃいました☆

もちろん買いすぎには注意してますよ!
主婦なので(^_-)

結婚記念日プレゼント

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]