忍者ブログ
忍者のごとく色々な話題を扱うブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月彼女の誕生日なんです。

何をプレゼントすればよいか毎年悩みます。
一緒にお店に行って選んでもらうのが
一番いいのかもしれませんが
僕はやっぱりサプライズ的な方が
プレゼントらしくていいかなと思うんですが
どうなんでしょうか。

みなさんお祝いとかどうしてますか?
3年目位になるとやっぱりもう
欲しいものを選んでもらった方がいいんですかね。

そっか、家でネットを見ながら
これが可愛い、あれがいいって
一緒に見るのも楽しいかもしれませんね。

そこでいいのがあればそれでもいいし
それをもとにデパートとかで探してもいいし。

最初の時は頑張ってレストランとか
予約したんですけど、ケーキを内緒で用意して
家でお祝いなんてのもなんかいいですね。

去年の僕の誕生日には、甘いものが苦手な僕の為に
ポテトサラダで可愛いケーキを作って
お祝いしてくれたっけな
健気で可愛い彼女なんです。

そんな彼女が喜んでくれるような
いい誕生日祝いをしてあげたいと思います。

誕生日プレゼント
PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]